音楽発表会

今日は子供の通っている学校の音楽発表会でした
低学年から順に発表があり、とても一生懸命歌っている姿が可愛らしかったです休憩をはさんで全校生徒で合唱。700名越えの合唱は聞いていて圧巻でした。そして4年生は『いのちのいっちょうめ』と『クラッピングファンタジーNo.3』プログラムに頑張るから見にきてねと書いてあった通りとても頑張っていました
ですが残念なことに私がまさかのカメラを家に忘れてきてしまった事。言い訳のしようがありません

気持ちを切り替えて明日の準備をします。今夜、トートパックの仕上げとポーチも作っちゃおうかとたくらんでいます。(ポーチは危ういかもしれないけど、トートバックは必ず仕上げます。)
明日は『いきいきフェスタ』の2日目。広島市中小企業会館にてお待ちしております
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR