joy marche in 緑井に行ってきました♪

今日は緑井の集会所で、彫刻屋猫の爪さん主催のjoy marcheに遊びに行ってきました

手作り雑貨、アクセサリーやはんこ、わんちゃんのジャーキー等色々な方が出店されていてとても楽しかったです見るだけでも癒されてました。今日の目当ては手作りお菓子のemuさんのレモンケーキでしたので家族の分をget帰ってから3時のおやつに頂きました

joy marcheは月1ペースで開催されるそうなので楽しみが増えますね~
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR