Omunis終わりました

2日間開催された春日野でのOmunis終わりました
初日は雪が降っていたのでお客様が着てくださるか心配しましたが、お足元が悪い中でも本当に沢山のお客様に来ていただき感謝です。ありがとうございました。
本当に素敵なイベントで私自身も休憩時間を使って雑貨をみたり、パンを買ったり、服を見たり楽しみました2日目には耳つぼジュエリーを初体験しましたよそして2日目のプラビーズのワークショップで、子供が私の為に作ってくれました004_convert_20131223071931.jpg
思いやりをもって作ってくれる物って本当に嬉しいですね

これで年内のイベントは終わりですが、また来年1月は21日(火)西区民文化センターにて『エコと手作りのマーケット』に出店しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR