

コーヒー豆袋のリサイクルトートバック

こんばんはヽ(・∀・)ノ roccoです。

やっと完成~(*≧∪≦) コーヒー豆が入っていた麻袋でリサイクルトートバック作りました。表生地も内布もブルー系に統一してみました。これからの季節に活躍してくれそうですね
IMG_0837_convert_20160413225954.jpg
ただ残念なのは、完成した↑サイズに合わせてお揃いになるように小さめサイズも作っていたのに・・・凡ミス・・・内布のサイズ間違いで合わせる段階で大あわてしちゃいましたただいま完成見合わせ中デス

今週土曜日の出店でお披露目です

4月16日(土)10時~16時
MOIMOIフリマ&ハンドメイド
フジグラン高陽 ふれあい広場
ふれあいアーケード下なので雨天決行(大雨・台風の場合は中止)

よろしくお願いします


いよいよぷちママまつり♪

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

日付が変わり今日になりましたがいよいよ『ぷちママまつり』イオンモール広島祇園にて開催されますIMG_0822_convert_20160130091450.jpg

新作☆彡よだれカバーを作りました。
表生地に国産の6重ガーゼを裏生地にはダブルガーゼを使用しています。やわらくてふっくらヽ(´∀`)ノ
IMG_0823_convert_20160202005939.jpg
IMG_0824_convert_20160202005954.jpg

皆様との出会いを楽しみにしています

ぷちママまつり♪

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

あれよあれよと日にちが過ぎ、もうすぐ『ぷちママまつり in イオンモール広島祇園』です。→★
IMG_0822_convert_20160130091450.jpg


ちょっとづつ新作紹介していきますね
IMG_0821_convert_20160130091240.jpg
ティッシュポーチです。マチはないですが結構物は入ります。
IMG_0820_convert_20160130091337.jpg

*******************

これからのrocco出店情報

2月2日(火)11時~16時
『ぷちママまつりinイオンモール広島祇園』
イオンモール広島祇園 1階エキチカコート

2月16日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

2月17日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします

出店のお知らせ♪

こんにちは(*゚▽゚*) roccoです。
気が付けば早いもので12月ですね。ちょっとブログ更新あいてしまいました(^_^;)

12月出店情報です。

12月8日(火)9日(水)10時~15時
第3回春日野Omunis 2 days
西本ハウスモデルルーム
イーコンチェルト
1448598912741_convert_20151204123721.jpg
1448598920823_convert_20151204123740.jpg
※roccoの出店は8日のみとなります。

12月9日(水)9時45分~14時30分
ハッピーママフリーマーケット
安佐南区民文化センター1階ロビー

12月15日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします

量産中(´∀`*)

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

間近に迫ってきた『おてらマルシェ』。今年で開催3回目で昨年から参加させていただいているのですがとってもいいところ今年もあと少しだなぁと参加できるのをとっても楽しみにしています。マスクの新柄を作ったり編み編みしたり、色々作っています

今量産中なのはマスクケースでした。これからの季節大活躍の使い捨てのマスクどう持ち歩いていますかと聞いてみたら、皆さん結構な確率でビニール袋に入れて・・・という方が多かったです。なので可愛いポーチに入れて持ち歩きませんか?
IMG_0794_convert_20151028082642.jpg
沢山のマスクケースをどういう風にカメラに収めようかと考えて・・・立ててみましたが収まりきれません(*≧∀≦*)お気に入りを見つけに来てくださいね

*******************

これからのrocco出店情報

11月1日(日)10時~14時30分
手作り雑貨市 おてらマルシェ
最禅寺
広島県廿日市市峠1099
IMG_0753_convert_20150911084436.jpg

11月8日(日)10時~16時
『広島ハンドメイドFes. tokimeki』
マリーナホップ アミューズメント棟

11月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

11月28日(土)10時~16時
『MOIMOIフリマ&ハンドメイド』
フジグラン高陽ふれあい広場

よろしくお願いします

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
